夜に焰え往く

ゲーム開発者ヤマトのブログです。主にゲーム開発系の記事を書いていくつもりです。

無職のゲームクリエイター日誌【4日目】

やっぱり1回も外出しないのは良くないね。でも雨だしね。

 

職務経歴書は少しずつ更新しましょう

冗談抜きで半日掛かりました…以前書いたものが紛失していて、10年分くらい細かく書くのは辛かったです。時間が惜しい時にこんな事をしてるとホントに病みますね。今後の身の振り方についてもまだ迷ってます。嫁に圧を掛けられたので心を強く持とうと思います。

 

Unity1Weekは順調です

やっとる場合かー!なんですけど、精神安定剤として…ね?それが不安材料なのかも知れないけど、そんな事を言ったら、なんのために生まれて何をして喜ぶのか、コギト・エルゴスム、メメント・モリラ・ヨダソウ・スティアーナアリーヴェデルチ(さよならだ