夜に焰え往く

ゲーム開発者ヤマトのブログです。主にゲーム開発系の記事を書いていくつもりです。

無職のゲームクリエイター日誌【6日目】

日を跨いでから投稿するのが常習化してて、どうかと思ったけど最初からでした。ヤマト・無職・ラウンドです。

 

とにかく忙しいんです!

あと20時間で1weekを完成させないといけないわけで。それなのにコーヒーミートアップで優雅に☕️を啜ってきたりして、日誌なんて書いてる暇あるかー!👨‍💻も確定してないし、離職票も📪ないし、☕️ヘッドのキング🎲はムカつくし、それでもやっぱり1weekはちゃんと投稿したいんですよね…みんなオラに💪をわけてくれ!

(なければ、💴でも…!