夜に焰え往く

ゲーム開発者ヤマトのブログです。主にゲーム開発系の記事を書いていくつもりです。

会社を辞め?ました

ヤマトです。まだ生きてます。

 

 

最近はアプリを錬成して小銭を稼いだりしていますが、禁忌に触れたので仕事を持っていかれました。

 

確かに定時で上がってたし、会社の魅力も分からなかったけど、別に仕事はやる事やってたんですけどね。な〜んか愛社精神とか自分で仕事を探す!とか求められたみたいです。無理。

 

今後ですが、手当てでも貰いながら仕事を探して、その間にアプリをサクッと作ろうかなんて画策してたんですけど、ホントにそんな余裕があるか疑問です。一番やりたくて力を注げる事が金にならないのは悲しいですね。ただ、少しでも創作に投資しないと、自分の生きてやりたい事に辿り着けないと思っています。

 

それで言えば、仕事もいわゆるソシャゲより新しいジャンル、新しい会社に飛び込みたい気持ちはあります。コレを読んでいる奇特な採用担当者さんはぜひご連絡下さい。

 

さて!もしアプリを作る時間が得られそうなら、次はパズルのようなローグのようなRPGのようなゲームを企画中です!なるべく早く・楽しく・ハイクオリティにを目指しますのでご期待下さい!